Latest Entries



はじめに

はじめましての方はじめまして。
お久しぶりの方お久しぶりです。
このブログは管理人による一次創作文字サイトです。
実際の事件・団体・人物等には一切関係ありません。
傾向としては、現代からファンタジー、ギャグから殺伐まで幅広く。
基本的に年齢制限はございませんが、時折流血描写や性描写などが入ることもございます。
冒頭で注意を施しておきますが、そう言ったものが苦手な方はお気をつけください。
リンクの際の報告は不要ですが、報告してくだされば小躍りします。


【ブログ名】
「Nobodyknows」もしくは「誰も知らない」


【管理人】 
なる
成人済みの社会人
ツイッターはこちら → @simesabatarou1

サブで神喰いやってます。
神喰いはnot腐向け、主アリ中心に仲良し第一部隊です。ギャグだったりシリアスだったり。
神喰いはTwitterとピクシブ中心に活動中。
諸々の注意がございますので、フォローの際はツイプロのご一読を。
神喰いアカウント
ツイプロ
pixiv


バナーこっち。
nobodyknows.gif     
b_01.gif

オンライン小説ランキング参加してます。
cor-img2.gif







もくじ

人を選ぶ内容のものは赤字で注意がしてあります。
話数が多いものはタイトルクリックで目次に飛びます。
ほぼ完結済みであとは単発不定期更新。




続きを読む

夏休みに突入したばかりのある日のこと。昼食を終え、友人との約束のため外に出ると、家の真ん前で倒れている男性を発見し、私は思わず悲鳴を上げた。そして、私の悲鳴を聞いて一番に玄関から出てきたのがうちの兄。パンイチ。
「うわ!なにそれ死体!」
兄の声になんだなんだと続いて顔を出すうちの家族。
「おい、救急車!救急車呼べ!」
父の一声に、漸く私は自分がスマホを持っているということを思い出した。
結論からいうと男性は無事だった。 なんでも、就活中にうっかり道に迷ってしまい、そのまま熱中症になり倒れてしまったらしい。
「先日は本当にありがとうございました」
と深々と頭を下げる男性の礼儀正しいこと。なんでもこの男性、年齢は私の5つ上で兄の2つ上。某有名大学の有名学部に在学しており、なんとも名誉ある職につこうと日々努力をしているらしい。
「いやー、世の中素晴らしい方もいるものだなー」
なんていう兄はやはりパンイチ。本当に脳みそのひとつも分けてもらいたいものだ。
この男性、その後も就活の帰りだとか就職が決まったとか某遊園地のチケットが手に入ったとかおいしいケーキを手に入れたとか様々な理由でうちを訪れた。 私に勉強を教え、私の相談に乗ってもらい、兄とはテレビゲームをし、父と政治の話を行い、母の新しい洋服を褒める。家族の一員だと感じるようになるまで、さほど時間はかからなかった。
「君に伝えたいことがあるんだ」
私は、彼の告白を受け入れた。 彼のあまりの美しい思いに涙し、胸を震わせた。
そして今日、彼と兄が結婚します。


_人人人人人人人_
> 突然のホモ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄










Twitterで垂れ流した思い付き

バイトの勇者

Twitterでやった「バイトの勇者」ログ。ただの会話文。
つまり、数年前に考えた「950円で世界を救おうとするバイトの勇者」を仕事中に思い出してすげぇひとりでにやにやしてて書き出そうと思ったんだけど、なんかもう、面倒くさくなっちゃったんだ。
それでもいいって方は追記からどうぞ。



続きを読む

しぇしぇ

Twitterでお世話になっている山波鈴さんが、山波さんの作品「シロの毎日」と「メメント」をコラボさせた物語を書いてくださっているようです。
元々は僕が「シェーンとロイにプリンセス・トルタ絡ませたい」ってぼやいたのが原因なんですけど、それを現実にしてくださいました。
ありがたきことです。
作品は山波さんのブログ「山波鈴の日記」から読めますのでぜひ。

にしても、俺まじでなんもしてねぇなぁ……

今年中に何か形にするために何かします。

Appendix

プロフィール

Author:なる
一次創作で文字書いてます。
好きなものを好きな時に好きなだけ。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
